イベント・展示場情報/各社新着イベント情報のご紹介

【11/23〜11/25】釧路町 2棟同時見学会開催!

イベントチラシ

 
釧路市にて『2棟同時見学会』を開催します!
ウッディークラフトのママンの家&THE COAST。2棟を見比べることができるのはここだけ!

■かわいいがたくさん詰め込まれたママンの家
 日 時:11/23(金)〜11/25(日) の3日間
 時 間:10時〜16時  
 会 場:釧路町曙2丁目5-9

ev181109_03.jpg


◆どこか懐かしさを感じさせるアンティークな梁やタイル貼りのキッチンや洗面化粧台。
 インテリアは落ち着いた木の色合いで、キッチンの真っ白なタイルがアクセントになっています。
◆リビングの隣にはジャパニーズタタミのお部屋。
 タタミの縁はカワイイ花柄模様!細部にまでこだわりました(*^^)v
◆もちろん収納も充実!クローゼットはあえて扉を設けず、丸い垂れ壁で統一しています(#^^#)
◆お施主様から支給していただいた、古い戸棚のアンティークなガラスを再利用して小窓を作りホールの壁にはめ込みました。
◆白い塗壁の外壁に三角屋根、白い窓。
 ママンの家ならではの優しいイメージの外観デザインです(^^)/


■かっこいい大人のお家
 日 時:11/23(金)〜11/25(日) の3日間
 時 間:10時〜16時
 会 場:釧路町曙2丁目5-9

ev181109_04.jpg

◆かっこいい大人を感じさせるお家。
 コンパクトでありながら、シンプルで機能的なおうちです。
◆大きな窓と吹抜けからたっぷりのお日様が入り、開放感と暖かさ満点のリビングになっています。
◆無垢の木をふんだんに使ったインテリア。肌ざわりは抜群で温もりたっぷりです!
◆キッチン後ろの大きな収納スペース。
 玄関も来客用、ファミリー用と二方向から出入りが可能で、余裕の収納力です!
◆グレーを基調とした塗壁にアクセントとして耐久性の高いレッドシダーの外壁材を使い、落ち着きのある外観デザインです!

「スタッフに色々聞きながらお家を見たい!」という方は、ご予約をお願いいたします。


皆様のご来場心よりお待ちしております!ぜひ遊びに来て下さい!

Tel  0120-65-9214

関連:中標津・釧路・道東で木にこだわった家を建てるならウッディークラフトにお任せ下さい

ウッディークラフトへのお問い合わせ・資料請求はこちらから